安井友梨は離婚した?旦那・川口真輝との子供や馴れ初めも調査!

安井友梨アイキャッチ

外資系銀行員兼ビキニアスリートの安井友梨さん
38歳とは思えない美貌とメリハリボディ&おはぎ大好きな明るいキャラクターで人気急上昇中ですよね。

そんな安井さんを調べてみるとまさかの離婚という文字が出てきました!

安井さんには川口真輝さんという旦那がいたはず・・・。
これは一体どういうことなんでしょうか?

そこで今回は『安井友梨は離婚した?旦那・川口真輝との子供や馴れ初めも調査!』と題し、安井友梨さんは離婚しているのかを調査しました!

この記事で分かること
  • 安井友梨は離婚しているのか?
  • 旦那・川口真輝について
  • 2人の間に子供はいるのか?
  • 2人の馴れ初め

では、さっそく本題です!

スポンサーリンク
もくじ

安井友梨は離婚してる?

結論から言うと安井友梨さんは離婚していません
ネットで調査しましたが、安井友梨さんが離婚したというような情報はありませんでした。

なぜ、安井さんを検索すると「離婚」という文字が出てきたのでしょうか。

調査中にこのようなツイートを発見しました。

このツイートの画像は2019年11月2日に放送された『FNS27時間テレビ』のものです。

27時間テレビ内の『明石家さんまのラブメイト10』で、岡村隆史さんがこの1年で気になった女性2位『タクシー車内CMのマッチョな女性』として安井友梨さんを紹介していました。

その番組内での安井さんの発言を「離婚しています」と聞こえた方がいたようです。

実際はなんと言っていたかまでは特定できませんでしたが、聞き間違えた方が『離婚』と検索したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

安井友梨の旦那は川口真輝

安井友梨さんの旦那は2つの会社の社長をしている川口真輝さんです。

2020年6月15日放送の『人生が変わる深イイ話』で2人が結婚していることを公表していました。

安井友梨さんの旦那・川口さんは愛知県にある株式会社マルヤ製作所の代表取締役社長です。

マルヤ製作所ホームページ

株式会社マルヤ製作所は、主に自動車の部品を作るプリント基板表面処理専門メーカーで、鉛はんだレベラー加工、鉛フリーはんだレベラー加工を行っているようです。

この会社は父親の代から続いているので、川口さんは2代目になります。

さらに川口さんは、妻である安井友梨さんのマネジメントをする会社株式会社FAVOLINK(フェイバリットリンク)の代表も務めています。

株式会社FAVOLINKは安井友梨さんに関する情報発信や、フィットネスの普及、安井友梨プロデュースのサプリメントを販売している会社です。

2つの会社の代表取締役に就いているということで、かなりやり手の経営者なのではないでしょうか。

そんな川口さんはカメラ大好きな見せたがり男だそうです(笑)
そのことからテレビ出演時には『カメラ大好きみせたがり黒光り社長』とあだ名が付けられ話題になりました。

加えて、川口さんはご自身も元々ボディビルダーをされていて、愛知県の大会で入賞したこともあるようです!
現在は、ボディビルの大会には出場していませんが、ジムに通って筋トレを続けているそうです。

夫婦そろって筋肉ムキムキで、すごいですね!

スポンサーリンク

安井友梨と川口真輝に子供はいるの?

調べてみましたが、2022年8月時点では安井友梨さん川口真輝さんとの間に子供はいないようです。

肉体美を仕事にされている安井友梨さん。
テレビでの出演も増えてきたりと、今子供を作ると体型や仕事に影響が出る可能性があるので、体型を維持するため子供については、2人で時期を考えているのかもしれません。

もし2人の子供ができたら、将来は筋肉ムキムキのボディビルになるのかな?など想像しちゃいますね。

スポンサーリンク

安井友梨と川口真輝の馴れ初め

安井友梨さんと川口真輝さんの出会いは愛知県のジムです。

安井友梨さんは東京ではGOLD GYMに所属していますが、名古屋では川口真輝さんと同じXYMジムに入っていたようです。
なので名古屋のジムで2人が出会った可能性が高いです。

出会いの時期ははっきりしていませんが『月間ボディビルディング』の編集長のブログがあり、2016年3月にこんな投稿がありました。

一昨日は、オールジャパンビキニ優勝者のユリちゃんと彼氏の川口君と一緒にランチをしました。

アメブロ

2016年には交際されていたようですね。

安井さんと川口さんは2020年に結婚を公表しています。
なので交際期間は4年くらいだと推測できます。

川口さんが安井さんにプロポーズした決め手は『ライフイズパッション(情熱の人生)』だそうです。
結婚という大きな選択を心のままに決断したということでしょうか。

公私ともに2人で支え合っているようで、ステキな夫婦ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『安井友梨は離婚した?旦那・川口真輝との子供や馴れ初めも調査!』と題して、外資系銀行員兼ビキニアスリート・安井友梨さんの離婚の噂を調査しました。

調べてみると、安井友梨さんは離婚しておらず、旦那・川口真輝さんとは現在も夫婦です。
2022年8月時点では2人に子供はいません

2人の馴れ初めは、同じジムに所属していたので、そこで知り合ったと予想されます。

ビキニアスリートの安井友梨さんと、やり手社長の川口真輝さん。
お2人とてもお似合いでいいキャラなので、いつか夫婦でのテレビ共演も見てみたいですね。

管理人 しえら

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子ママ・保育士

家事、育児、仕事の合間に
興味のあることについて発信中♪

スポンサーリンク
もくじ