鬼越トマホーク坂井の嫁は元アイドルでスナックのママ!馴れ初めも

早乙女ゆみのアイキャッチ

2022年8月14日にお笑いコンビ・鬼越トマホーク坂井良多さんが結婚を発表しましたね!

坂井さんの嫁は元アイドル・早乙女ゆみのさんです。

早乙女ゆみのさんはどんなアイドルだったの?
元アイドルってことは、現在は何をしてるの?

と疑問に思いますよね。

調べていくと現在はスナックのママをしてるという情報が・・・!
こちらも気になりますね。

そこで今回は『早乙女ゆみのは元アイドルでスナックのママ!鬼越坂井との馴れ初めも』と題し、鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんについて調査しました!

この記事で分かること
  • 早乙女ゆみのは元アイドル
  • 早乙女ゆみの現在はスナックのママ
  • 鬼越トマホーク坂井と嫁・早乙女ゆみのの馴れ初め
スポンサーリンク
もくじ

早乙女ゆみのは元アイドル!

早乙女ゆみのさんは元地下アイドルグループ『マボロシ可憐GeNE』のリーダーを務めていました。

マボロシ可憐GeNE
引用元:http://timsogo.com/mabokare_oneman_0801/

真ん中の赤い服を着てる方が鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんです。

早乙女ゆみのさんがリーダーを務めていたマボロシ可憐GeNE(マボロシかれんジーン)の活動期間は2013年12月1日〜2018年3月31日です。

マボロシ可憐GeNEの解散後は幻.no(マボロシドットノー)のメンバーとして2020年12月までアイドルを続けていました。

鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんは2つのグループで7年間もアイドル活動をしていたんですね!

スポンサーリンク

早乙女ゆみのは現在スナックのママ!

鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんはアイドルグループ解散後の現在は『スナックゆみの』のママをしています。

2019年にテレビ『月曜から夜ふかし』でスナックを営業している姿が放送されました。

早乙女ゆみのさんは2020年までアイドルをしていたので、アイドルとスナックを掛け持ちしていた時期があったようです。

お若いのにすごいですね!

『スナックゆみの』『スナック萩』というお店をレンタルして、月に数日営業しています。

鬼越トマホーク坂井の嫁・早乙女ゆみのさんがママをしている『スナックゆみの』の場所はこちら

スナックゆみの (スナック萩)
スナック萩 公式HP

住所:東京都杉並区高円寺南4-42-10
営業時間:18:00-22:00

早乙女ゆみのさんのtwitterでスナックゆみのの営業日が分かります。

鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんに会いたい方は、チェックして見てくださいね!

スポンサーリンク

鬼越トマホーク坂井と嫁・早乙女ゆみのとの馴れ初め

鬼越トマホーク坂井さんと嫁・早乙女ゆみのさんはは知り合いに呼ばれて行った海で出会いました。

結婚を発表したラジオでも

海で出会って。
その時はあれですよ、普通のアイドルと芸人として。
たまたま知り合いの人に呼ばれて。

そこから何年かしてですけどね、付き合ったのは。
結婚願望なかったですけど、ついに結婚しまして

と語っています。

実は鬼越トマホーク坂井さんは以前、嫁・早乙女ゆみのさんが所属していたアイドルグループ『マボロシ可憐GeNE』の握手会で剥がしをしていました。

※「アイドルの剥がし」とは握手会でアイドルとファンが握手をし終わったらすぐ引き剥がす仕事です。

鬼越トマホーク坂井さんは、まだ今ほど芸人の仕事がない時代にアイドルの剥がしをやっていたんですね。


2022年5月21日放送の『ゴッドタン』で鬼越トマホーク坂井さんが交際を電撃告白した時には

坂井:俺が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとおつきあいさせていただいています。

とお話しされています。

坂井さんが「出会いは海」と言っているので、握手会の剥がしをしていた時はお互い面識がなかったのかもしれませんね。

知り合いに呼ばれて行った海に、剥がしをやっていた時のアイドルグループのリーダーがいて嫁になるとは・・・すごい偶然ですね!

彼女がいることを発表した『ゴッドタン』の放送翌日には早乙女ゆみのさんもTwitterで交際を報告していました。

鬼越トマホーク坂井さんもこれを引用リツイートで「ね! ちっちゃくて可愛いでしょ?小学生じゃなくて27歳だから安心して」とのろけていました(笑)

堂々と交際宣言していて、ラブラブな様子も伝わりますよね!

そして2022年8月14日『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』(土曜深夜3時)で、交際していた元アイドルグループ『マボロシ可憐GeNE』のリーダー・早乙女ゆみのさんと結婚したことを発表しました!

入籍したのは8月12日のようで、出会って5年目の記念日だそうです。

スポンサーリンク

早乙女ゆみの詳細プロフィール

鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんのプロフィール詳細です。

鬼越トマホーク坂井の嫁・早乙女ゆみのプロフィール

名前:早乙女 ゆみの(さおとめ・ゆみの)
誕生日:1994年11月5日
年齢:27歳(2022年8月時点)
血液型:AB型
出身地:栃木県
身長:149cm

Twitter:yumino_saotome
インスタグラム:yumino1105

鬼越トマホーク坂井さんは2022年8月時点で36歳なので、嫁の早乙女ゆみのさんとは9歳差ですね。
嫁・早乙女ゆみのさんの身長は149cmで、鬼越トマホーク坂井さんの身長は177cmなので、身長差は28cmもあります!

年齢差も身長差もかなりある夫婦になりますね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『早乙女ゆみのは元アイドルでスナックのママ!鬼越坂井との馴れ初めも』と題し、結婚を発表した鬼越トマホーク坂井さんの嫁・早乙女ゆみのさんについて調査しました!

早乙女ゆみのさんは元地下アイドル『マボロシ可憐GeNE』のリーダーを務めていました。
7年間アイドル活動をしていました!

現在は高円寺のレンタルスナックで月に数日『スナックゆみの』のママをしています。

鬼越トマホーク坂井さんと嫁・早乙女ゆみのさんの出会いは知り合いに呼ばれて行った海です。

そこで出会って5年後になる2022年8月12日に入籍しました!

年齢差、身長差がある夫婦ですが、なんとなくお顔も似ててお似合いの夫婦ですよね♪
いつまでもラブラブな夫婦でいてほしいですね!

管理人 しえら

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子ママ・保育士

家事、育児、仕事の合間に
興味のあることについて発信中♪

スポンサーリンク
もくじ