福田萌子のパートナーは井出川直樹!妊娠しても入籍しない理由は?

萌子アイキャッチ

2022年8月1日に初代バチェロレッテ・福田萌子さんが妊娠したことを発表しました。
バチェロレッテの参加理由も「子供が欲しくて結婚したいから」だったので、萌子さんの妊娠はうれしいニュースですよね!

福田萌子さんの妊娠のニュースを見て、お相手の井出川直樹さんってどんな人?パートナーってどんな関係で入籍はしないの?と気になりましたよね。

そこで今回は『福田萌子のパートナーは井出川直樹!妊娠しても入籍しない理由は?』と題して、福田萌子さんとパートナー・井出川直樹さんの関係や、妊娠しても入籍しない理由を調査しました!

この記事で分かること
  • 福田萌子のパートナー・井出川直樹さんのプロフィール
  • 2人の馴れ初め
  • 福田萌子さんが妊娠しても入籍しない理由
  • 2人は結婚するのか?
スポンサーリンク
もくじ

福田萌子のパートナーは井出川直樹

福田萌子さんのパートナーは井出川直樹さんです。

井出川直樹さんはマウンテンバイクダウンヒルライダーという、プロのマウンテンバイクライダーです。

ロードレーサーとして数々の賞を受賞しているすごい経歴の持ち主で、BICYCLE CAST株式会社というマウンテンバイク関連会社の代表取締役でもあります。

スポンサーリンク

福田萌子のパートナー・井出川直樹のプロフィール

福田萌子さんのパートナー・井出川直樹さんのプロフィールはこちら。

井出川直樹さんのプロフィール
  • 名前:井手川直樹(いでがわ・なおき)
  • 生年月日:1980年4月22日
  • 年齢:42歳(2022年8月時点)
  • 身長:172cm
  • 体重:68Kg
  • 出身:広島県
  • 職業:マウンテンバイクダウンヒルライダー、BICYCLE CAST株式会社 代表取締役
  • 所属チーム:KONA RACING TEAM

福田萌子さんは2022年8月時点で35歳なので、井出川さんとの年齢差は7歳です。
身長は176cmなので、身長は萌子さんの方が少し高いですね。

スポンサーリンク

福田萌子のパートナー・井出川直樹はバツイチ4人の子持ち

井手川直樹さんは2005年、25歳の時に同じマウンテンバイクダウンヒルライダー・増田まみさんと結婚。
その後、離婚しているのでバツイチです。

そして井出川直樹さんと増田まみさんの間には4人のお子さんがいます。

J-SPORTSのサイトにお子さんたちの写真がありました。

J-SPORTSコラム&ニュース

高校1年生〜小学校5年生のお子さんがいるようです。(2022年8月時点)
4人とも男の子で、一番下は双子です。

元嫁の増田まみさんが4人のお子さん全員分の親権を持っているようです。
養育費は元夫である井手川直樹さんも支払っていると思います。

福田萌子さんはバツイチ子持ちの男性とパートナーとなることに戸惑いはなかったのでしょうか?
萌子さんは離婚歴は気にしないタイプです。

なぜなら萌子さんはバチェロレッテ内で、男性メンバーが自身の不倫が原因で離婚をしたことを打ち明けられた時に

福田萌子さん

It’s a life.
ひとつだけ言えるのは、経験値があるっていうこと。
結婚した経験値があるし、人を傷つけてしまったと感じている経験値がある。

こう返答しています。
離婚も経験値だというのが萌子さんらしいですよね。

このことから萌子さんは井出川直樹さんがバツイチ子持ちだということを経験値だと思って気にせず、パートナーになったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

福田萌子とパートナー・井出川直樹の馴れ初め

福田萌子さんがパートナーの井出川直樹さんとは共通の友人と一緒に富士山でロードバイクに乗る機会があり、そこで出会っています。

arのインタビューでは、萌子さんが井出川さんを意識するきっかけとなったエピソードを話してました。

友人の1人がクラッシュしてしまって、ドクターヘリで運ばれたんです。
私は「ここであたふたしてもしょうがない、今必要なことをしなきゃ」って思って動いていたものの、イレギュラーな状況だったので、かなりの緊張感がありました。
みんなが軽くパニックに陥ってあたふたするなかで、彼だけはとても冷静に、優先順位を決めてやるべきことをこなしていて、それを見た時にふと「素敵だな」と思ったことが、気持ち的なキッカケでした。

ar

大変な状況の中、落ち着いて対処する井出川直樹さんがステキに見えたんですね。

実はこのハプニングの半年前から、井出川さんは萌子さんのことを好きだったみたいですよ♪
そしてパートナーとしての関係がスタートしたんですね。

スポンサーリンク

福田萌子が妊娠してもパートナー・井出川直樹と入籍しない理由

2022年8月1日井手川直樹さんとの子供を妊娠していることを公表した福田萌子さん
現在も井出川直樹さんとはパートナーという関係を続けています。
萌子さんが妊娠してもパートナー・井出川さんと入籍しない理由は、結婚という形にこだわりがないからです。

妊娠や出産、結婚は全ての人に当てはまる幸せの形でもないと思っています。
入籍については、今後、選択をする日がきましたら、またご報告させて頂きます。

Instagram

と、妊娠公表時のInstagramで報告しています。

萌子さんはその時々でベストな選択をすることを大切にしているようです。
そのため、現在は井出川直樹さんとは結婚をせず、パートナーという関係が今の萌子さんにとってはベストな選択だということになるのでしょうね。

現在は入籍はしていませんが、結婚について否定はしていないので入籍する可能性はゼロではなさそうです。

スポンサーリンク

福田萌子がパートナー・井出川直樹との入籍は秒読み?

妊娠してからも入籍をしていない福田萌子さんと井出川直樹さん。
ですが、入籍は秒読みではないかと噂されています。

実は福田萌子さんは井出川直樹さんにプロポーズされています!
萌子さんは「前向きに考えます」とお返事したそうですよ。

ar

左手の薬指にはキラキラ輝く婚約指輪が!!
指輪も一緒に買いに行ったようです。

萌子さんが幸せそうな笑顔でこちらまでHAPPYな気持ちになりますね♪

萌子さんは以前

福田萌子さん

子どもを授かったら結婚という“制度”をとろうと思っていて。

と語っていたことがあります。
めでたく妊娠もして安定期に入ったので、入籍も視野に入れているかもしれません。

さらに2022年1月には萌子さんの地元・沖縄に2人で行っているので、ご両親への挨拶も済んでいるのではないのでしょうか。
もういつ入籍発表があってもおかしくないですね。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『福田萌子のパートナーは井出川直樹!妊娠しても入籍しない理由は?』と題し、初代バチェロレッテの福田萌子さんとパートナー・井出川直樹さんの関係についてまとめました。

萌子さんのパートナーはマウンテンバイクダウンヒルライダーでもありBICYCLE CAST株式会社 代表取締役でもある井出川直樹さん

2人の馴れ初めは共通の友人と一緒に富士山でロードバイクに乗る機会があり、そこで出会いました。
そして現在はパートナーとしてお付き合いをされています。

2022年8月1日妊娠を公表した萌子さんですが、入籍をしていないことも併せて報告しています。
入籍をしない理由は、萌子さんが結婚という形にこだわりがないからです。

しかし、以前子供ができたら結婚したいと語っていたことや、すでに井出川さんからプロポーズをされて「前向きに考えます」とお返事をしていることから、結婚は秒読みではないかと思われます。

福田萌子さんの出産は2023年1月あたりとなりそうです。
赤ちゃんの誕生報告はもちろん楽しみですが、お二人の結婚報告があるかどうかも楽しみですね!

管理人 しえら

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子ママ・保育士

家事、育児、仕事の合間に
興味のあることについて発信中♪

スポンサーリンク
もくじ