黒川想矢はハーフ?舘軍団に新加入!剣樹抄での演技が上手いと話題

黒川想矢アイキャッチ

2022年8月23日に俳優・黒川想矢さん舘軍団(舘プロ)に加入することが発表されました。

黒川想矢さんについて調べていると「ハーフ」という文字が。

日本人っぽく見えるけどハーフなの?
どこの国のハーフなの?と気になりますよね。

そこで今回は『黒川想矢はハーフ?舘軍団に新加入!剣樹抄での演技が上手いと話題』と題し、黒川想矢さんについて調査しました。

スポンサーリンク
もくじ

黒川想矢はハーフ?

黒川想矢さんは父親がタイ人で、母親が日本人ハーフです。

黒川想矢
https://narrow.jp/talent/90925

黒川想矢さんを最初見た時は、ハーフだとは思いませんでした。

ですがタイ人と日本人のハーフと聞くと、たしかにそう見えてきました。

https://www.msn.com/ja-jp/

ちなみにSnow Man向井康二さんも黒川想矢さんと同じタイ人と日本人のハーフです。

向井康二
https://loveningen.jp/

向井康二さんもハーフだと知りませんでした。

タイは日本と同じアジア圏なので、アメリカやヨーロッパ系ハーフの方よりは、日本人に近いお顔になるんでしょうね。

スポンサーリンク

黒川想矢が舘軍団に新加入!

黒川想矢さんは、8月から芸能プロダクション「舘プロ」通称「舘軍団」に所属することになりました。

黒川想矢と舘ひろし
https://www.msn.com/ja-jp/

NHK・BS時代劇「剣樹抄~光圀公と俺~」で、舘ひろしさんと共演した黒川想矢さん。

「最初は舘さんのことを全く知らなかった。(名字は)“かん”と読んでいた」。

2か月のロケで心証が変化。
「第一印象は怖かったけど、話しかけてくれて、とても優しかった」と大人の振るまいに心を射ぬかれ、「役者を中学でやめようと思っていたけど、舘さんについていきたい」と心を決めた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/

2ヶ月間の撮影期間中に、黒川想矢さんが舘ひろしさんに憧れるようになったようですね。

ロケ終了後に「舘プロに入れてほしい」と直接 舘ひろしさんに頼みに行ったり、手紙を送ったようです。

当時、黒川想矢さんは小学6年生だったのに、すごい行動力ですよね!

スポンサーリンク

黒川想矢がドラマ「剣樹抄」での演技が上手いと話題

2021年11~12月に放送していたNHK・BS時代劇「剣樹抄~光圀公と俺~」での黒川想矢さんの演技が上手すぎる!と話題になっていました。

特に「目力がすごい!」「いい目」と黒川想矢さんのを絶賛する声が多かったです。

剣樹抄に出演していたのが小学校6年生で、あの素晴らしい演技をしていたというのが驚きますよね。


実は「剣樹抄~光圀公と俺~」の撮影終了後に、中学から勉強に専念するため役者をやめようとしていた黒川想矢さん。

舘ひろしさんと出逢ったおかげで、また素晴らしい演技を見られそうでよかったです!

スポンサーリンク

舘ひろしも演技を絶賛

舘ひろしさんも黒川想矢さんの演技を絶賛しています。

舘「いつも気が付いたら隣にいて、かわいいという気持ちが芽生えてきた。

感受性が強く、目力があって、きっと素晴らしい俳優になる」

https://news.yahoo.co.jp/articles/

舘ひろしさんは、黒川想矢さんの演技に可能性を感じ、舘プロへの加入を快諾したんでしょうね。


2人のやり取りを見てると、相思相愛な親子・・・というよりは祖父と孫のように見えてほほ笑ましいです。

黒川想矢と舘ひろし
https://news.yahoo.co.jp/

黒川想矢さんはいつか舘ひろしさんと刑事役で共演したいとインタビューで答えていました。
その夢が叶う日が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は『黒川想矢はハーフ?舘軍団に新加入!剣樹抄での演技が上手いと話題』と題して、俳優・黒川想矢さんについて調査しました!

黒川想矢さんはタイ人の父親日本人の母親を持つハーフです。

2022年8月に舘軍団(舘プロ)に加入しました!

きっかけはドラマNHK・BS時代劇「剣樹抄~光圀公と俺~」で、舘ひろしさんと共演しているうちに、憧れ、ついていきたいと思うようになったからです。

NHK・BS時代劇「剣樹抄~光圀公と俺~」での黒川想矢さんの演技、特に目がいい!と話題になっていて、舘ひろしさんからも絶賛されていました。

役者を辞めようと思っていた黒川想矢さん。
舘ひろしさんのおかげで、黒川想矢さんのあのすごい演技がまた見られると思うと本当によかったです。

黒川想矢さんのこれからの活躍を楽しみにしています!

管理人 しえら

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子ママ・保育士

家事、育児、仕事の合間に
興味のあることについて発信中♪

スポンサーリンク
もくじ