大沢あかねは老けた?3年ぶりにテレビ復帰!産休前後の画像を比較

大沢あかねアイキャッチ

最近3年ぶりにテレビへ本格復帰したタレントの大沢あかねさん

復帰後もバラエティ番組などでブランクを感じさせない安定感のあるトークで、「前と変わらない」「懐かしい」と感じた方も多いのではないのでしょうか?

しかし一方で久しぶりに見た大沢あかねさんが「老けた」という声もあがっています。

大沢あかねさんが前と比べて老けたのかどうか気になりますよね?

そこで今回は『大沢あかねは老けた?3年ぶりにテレビ復帰!産休前後の画像を比較』と題し、大沢あかねさんが老けたのか産休前後の画像を比較検証していきます!

この記事で分かること
  • 大沢あかねは老けたのか?
  • 産休前と最近の画像を比較して老けたのか検証
  • 大沢あかねが3年ぶりにテレビ復帰した理由
スポンサーリンク
もくじ

大沢あかねは老けた?

3年ぶりにテレビ復帰した大沢あかねさん。
ネットで老けたという声があがっています。

2022年8月現在で36歳になった大沢あかねさん。

テレビで見ても、そんなに老けた印象はないように思います。
しかし3年ぶりのテレビ復帰となれば、久しぶりに大沢あかねさんを見て老けたと感じる人がいるのもおかしくありませんね。

スポンサーリンク

大沢あかねは本当に老けたのか?産休前後の画像を比較

実際、大沢あかねさんは老けたのか?
産休前の画像と現在の画像を比較してみましょう!

こちらは2018年11月(出産約4ヶ月前)の写真です。
この頃の大沢あかねさんは34歳です。

大沢あかねオフィシャルブログ

すっぴん?と思えるようなナチュラルメイクですが、34歳に見えず、かわいいですよね。

そしてこちらが2022年7月の大沢あかねさんの写真。
大沢あかねさんは36歳です。

大沢あかね
大沢あかねオフィシャルブログ

老けたというより、メイクや髪型が変わって、大人っぽくキレイになってます。
現在も36歳とは思えないくらいキレイですよね!
昔はかわいいイメージだったので、現在の大人っぽくなった大沢あかねさんを見て「老けた」と思った人が多かったのかもしれませんね。

3人の子育てをしながら仕事をして、こんなにキレイでいられるのはすごいですね!

スポンサーリンク

大沢あかねが3年ぶりにテレビ本格復帰した理由

大沢あかねさんが3年ぶりにテレビに本格復帰した理由は、育児が落ち着いてきたからです。

大沢あかねさんは、2019年3月に第3子を出産
ここ3年ほどは子育てのため、仕事をセーブしていました。

一番下の子が2歳になり、少しずつ生活のリズムも落ち着いてきました。私はやっぱりお仕事をしたい気持ちがあったので、家族の後押しも受け、また始めることができました。

Yahoo!ニュース

とインタビューでも語っています。

大沢あかねさんは、小さい頃から芸能活動をされていることもあり、専業主婦でいるよりも仕事をしている方が好きなようですよ。

スポンサーリンク

まとめ

今回は『大沢あかねは老けた?3年ぶりにテレビ復帰!育休前後の画像を比較』と題し、3年ぶりにテレビに本格復帰したタレントの大沢あかねさんが、以前より老けたのかどうかを検証しました!

大沢あかねさんの産休前と現在の写真を比較してみると、特に老けたとは思えませんでした
メイクが変わっていたり、3年ぶりのテレビ復帰ということで、久しぶりに大沢あかねさんを見た方が「老けた」と感じた可能性が高いです。
昔のイメージよりも大人っぽくなっているのも影響してるかもしれませんね。

育児が落ち着いてきたタイミングで復帰した大沢あかねさん。
ママタレとしても今後の活躍も楽しみですね!

管理人 しえら

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女の子ママ・保育士

家事、育児、仕事の合間に
興味のあることについて発信中♪

スポンサーリンク
もくじ